お留守番☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎー星☆


今日ゎ11月30日のお話しでーちッブヒ


この日ゎ職場ファミマのリニューアルOPEN前日で

仕事だったのでタロとチロにお留守番(ハウス)を命じると・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


しらばっくれてましたakn


ハウス、お留守番って言葉知ってるくせにー。



チワワ☆TARO~CHIRO


断固拒否笑


店休前(10連休の前)ゎお仕事行くからハウスしてー?って

言うだけでハイハーイってハウスしてくれたのに・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


なんで出来なくなっちゃうんでしょ?笑


ま、この日のお仕事ゎ15時からだったので暖かい時間帯におサンポウキウキ



チワワ☆TARO~CHIRO


通常の仕事が始まったら仕事の日ゎ真っ暗な時間帯のサンポに

なっちゃうからゆっくり、のんびりおサンポを楽しみましたっ



チワワ☆TARO~CHIRO


10連休ってあっという間だったなぁ・・・ブー


タロ、チロ、またお留守番よろしくね。


あ、写真少ないよね?


でも手抜きじゃないよー。


ホントゎこんなかんぢのブログにしたいんだけど

いつも撮りすぎちゃうんだよねー笑



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく