ストレス発散? | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎー星☆


昨日、今日と久しぶりに長いお留守番だったタロとチロ・・・


食後に暴れ出したにょービックリ


なにごとー?


ストレス発散?



チワワ☆TARO~CHIRO-20111202201830.jpg


おもちゃ出しすぎじゃね?


かたずけんの誰?


私ッakn



チワワ☆TARO~CHIRO-20111202202051.jpg


落ちてた、おもちゃを1つ頂戴しまして頭に乗せたらすんげー顔で見られたしーチッ


お母さんゎ混ぜてくれない系?



チワワ☆TARO~CHIRO-20111202202332.jpg


らしい・・・akn


珍しく2人遊びしてました。


ってゆーか、読者のみなさまにケチュ向けるなんて失礼でちょーかお



チワワ☆TARO~CHIRO-20111202202356.jpg


タロさんゎ超ぉぉー必死なのに・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20111202202521.jpg


チーくんゎ超ぉぉー余裕ッakn


その腹いせか?



チワワ☆TARO~CHIRO-20111202202602.jpg


カゴを食すakn


この行動もストレス発散?いや、違うか?


ただ腹が減ってるだけかも・・・かお


なんかねー抜糸後あたりから、スゴイ食欲なのービックリ



チワワ☆TARO~CHIRO-20111202204246.jpg

常に腹減りかお


このカミカミゎ15分続いたし・・・

壊れるんじゃないか?ってヒヤヒヤしたよーakn


食欲があるのゎ嬉しいことだけどDEBUにならないよう注意が必要だね。


肥満ゎあんよに良くないし本当に気をつけなきゃー。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく