CDLチケット☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎー星☆


職場ファミマリニューアルOPEN

初日、2日目がおわたーーーッはぁ・・・


疲れたにょ。。。


初日なんかねー寝坊したしヒィー


9時から仕事なのに起きたら8時半じゃったぁーヒィー


間に合ったけどね笑


歯磨いて顔洗ってまゆ毛書いて家からダッシュー焦る


休日出勤もしてフルで働いたにょ。。。


めっちゃ頑張ったのぉーーーッうん



チワワ☆TARO~CHIRO-20111202201944.jpg


甘えんぼで寂しがり屋なタロさんもお留守番、頑張ったよー!!


そしたら、イイコトあったゾッやったー


最近、嫌なことばかりだったけど神ゎ私を見放してなかったのじゃーやったー


欲しくて欲しくて、たまらなかったカウントダウンライブのチケットが・・・

本日、aTicketにて当選いたしましたぁぁーやったーバンザーイッ!!



チワワ☆TARO~CHIRO-20111202200950.jpg


今年もAyuで終わることが出来る・・・

新年もAyuと迎えることが出来ることに、ただただホッとしてますっ❤


Ayuなしじゃ終われないし始まらないー喜びの舞


まだチケット入手できてない、みなさまも当選しますように・・・

本当に本当に行きたくて、たまらない人の元にチケットが渡る事を祈っていますお願い


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく