空がキレイだね♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんにチーワワ晴れ


今日ゎとーっても快適なタロチロ地方ブヒ



チワワ☆TARO~CHIRO


空がすごくキレイで癒されますハート



チワワ☆TARO~CHIRO


雲1つない晴天で風があって過ごしやすいハート


A 短い夏が始まっていく 君といくつの思い出作ろう A


こんな日ゎ空を見ながら鼻歌を歌い、窓際でゴロゴロするのがサイコーッ!!



チワワ☆TARO~CHIRO


アハ! やっぱそうなるよねー笑



チワワ☆TARO~CHIRO


快適だもん、サンポに行きたくなるよねー。



チワワ☆TARO~CHIRO


ってことで、行って参りましたブヒ


太陽SUNSUN晴れのところゎ暑かったけど、やっぱり今日ゎ気持ちよく過ごしやすかった。


毎日こうだといいのになぁー!!


でゎでゎ、今日ゎ夜からタロチロちちのご両親とお食事。


かわゆな嫁を演じてきまーちゅテヘ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく