7月15日☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんにチーワワ音符


昨日のお話しでーちブヒ


黒の学校学校(三者面談)へ行って来ましたよー。


それがさぁー黒の前も後ろもガラ空きだったから、すんげぇー長かったためいき


疲れましたよためいき


黒さん、これ以上、問題を起こすのゎやめてくだせぇー。


お勉強も頑張りましょうよためいき


ははゎテストの結果を見てガッカリを通り越して笑ったしーカスパー19



チワワ☆TARO~CHIRO-20110715154631.jpg


スカート、グルグル巻きにしすぎてダッセぇぇーかお

しかも短すぎじゃね?(笑)


黒さん、いいかげんにしないとぶっ飛ばしちゃうYO-笑



チワワ☆TARO~CHIRO-20110716003450.jpg


ハート昨日のタロさんハート


おかま座り全開でははをガン見(ストーカー)笑


いつも、いつもかわえぇーですドキドキ


チーくんゎ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20110716003432.jpg


扇風機を独占(爆)


ちるママ~mail*


うちの扇風機ゎチーくんが独占ちら・・


ぴーちゃんも愛してるから許す笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハートNEWコスメハート


ラメがスキな私・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20110716003217.jpg


CANMAKE GLITTERPOWDER


これ安いんだけど付きがすごく良くてオススメ~キラキラ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく