ピューロランドでBirthday♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~☆


今日ゎ月30日(木)ちさき、お誕生日当日のお話し~リボン


2才のお誕生日ゎここに行くリボン


と前々から計画していた場所に行って来まちたぁーんキティ



チワワ☆TARO~CHIRO


サンリオピューロランドリボン



チワワ☆TARO~CHIRO


13年ぶりのピューロランドですキティ


懐かしかったぁぁー!!


ちさきがアンパンマンの次にニャンニャン(キティちゃん)がスキだから

2才のお誕生日ゎここに来ようって思ってたのーリボン


まずゎインフォでBirthdayCARDをもらったよ。



チワワ☆TARO~CHIRO


このカードをぶら下げてるといいことがあるんだって音符


でね、さっそくいいことが・・・?


キティちゃん(男の子バージョン)名前知らん笑


が登場音符


が、しかーし、ちさきゎ号泣カスパー19



チワワ☆TARO~CHIRO


なので、妹がツーショット写真を撮ってまちたモフッ



チワワ☆TARO~CHIRO


TDLでも必ずと言っていいほど買っちゃう耳をここでも購入~キティ


形から入りたいタイプなにょ笑



チワワ☆TARO~CHIRO


ねぇねとお揃いリボン


照れる、ちさき・・・y*



チワワ☆TARO~CHIRO


耳を買ったお店のお姉さんがカードにシールを貼ってくれたよ音符


インフォで言ってたいいことってこのことなんです。


カードを見つけるとスタッフの方々がシールを貼ってくれるにょーキティ


これ、子供ゎ嬉しいよね音符


ちさきが眠くならないうちにってことで早めのお昼!!


ってゆーか、BirthdayパーティーBD cake*



チワワ☆TARO~CHIRO


ハートピューロランドでBirthdayハート


キティちゃんがお祝いしてくれるっていうプランもあったんだけど

最初に号泣したので、やめたにょモフッ



チワワ☆TARO~CHIRO


BirthdaySongを歌って、ろうそくに何度も火をつけた笑


ふぅ~って火を吹き消すのにハマッてるらしい。



チワワ☆TARO~CHIRO


ちさきのお昼ゎハンバーガーとポテト、ナゲットが入ってるBirthdayランチBOX音符


コップも付いてて超ぉぉカワイイのんキティ


お腹がいっぱいになった後ゎ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


記念撮影してあっちへフラフラ~スキップ


こっちへフラフラ~スキップ


そして、メインのパレードを見たよ!!



チワワ☆TARO~CHIRO


ちさきリボン ニャンニャンいないねー?


はは ニャンニャーんって呼んだら来るかもよ?


ちさきリボン ニャンニャーん!!



チワワ☆TARO~CHIRO


ちさきが呼んでくれたから目の前にキティちゃんが来てくれたよー笑


大きな声でキティちゃんを呼ぶ、ちさきが半端じゃねぇー可愛かったぁぁー照れる



チワワ☆TARO~CHIRO


パレードの後ゎキティズハウスキティ(キティちゃんのお家)に行きました音符



チワワ☆TARO~CHIRO


ちさきゎこのおイスが気に入ったみたいで長いこと座ってたよ音符



チワワ☆TARO~CHIRO


かわうぃーねぇーハート


ちさきが持ってるピンクの風船ゎキティちゃんに渡すと

キティちゃんがリボンリボンと交換してくれるのーキティ


風船ほしい~って買ってもってるのに交換なんて出来るのか?

ってドッキドキしたけど、ちゃーんと交換できまちたホッ


風船とリボンを交換したらキティちゃんと記念撮影!!


したんだけど、ちさきゎ電池切れ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-P1031291.jpg


眠くなっちゃってグズグズでしたzzz


すごく楽しかったけど疲れたよぉー。


見ての通り、ほとんどずっと抱っこだからね。


ちさきゎ前にも増して抱っこ星人になってた笑


史乃が生まれて、お姉ちゃんになりきっといっぱい我慢してると

思うから抱っこ、抱っこに答えてあげたよ。


頑張ったよー。


抱っこしてってハッキリ言えるようになったしー笑


ちさきだってまだ赤ちゃんだし甘えたいもんねー。


ねぇねといる時ぐらい思いっきり甘えさせてあげたいって思う。


ピューロランドでBirthdayの後ゎおウチでBirthday!!


この日のははゎ大忙しでした。


でも、ちさきがカワイイから大好きだから頑張れたよ。


ここで明日に続くばいばい



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく