5チー☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~☆


今日ゎ5チワワのお話し~ブヒ


怪獣が寝たらワンズタイム!!



チワワ☆TARO~CHIRO


チロゎこう思っているに違いないアンパンマン


なぜなら本領発揮できないから・・・笑


タロと2人だと元気モリモリでうるちぇーのに妹たちが来るとおとなしくなっちゃうにょ。

まるで別犬ですよ笑


はじめまちての方の為に妹のウチの子をちょろっとご紹介しまーち音符


まずゎタロの嫁であり、チロの母犬の・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ハートブタゴリラハート


でゎなく黒ゴリゴリ子


でもなくハートララハート


なぜゴリラと言われているかと言いますと・・・凶暴だからでーち笑


怒った顔がゴリラそっくりなにょーモフッ


お次ゎチロの姉の・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ハートミミハート


ミミゎとにかく影が薄い笑


お次ゎチロの兄の・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ハートイチ太郎ハート


イチをリビングに連れて来ると・・・タロが切れるQueenly


いつもゎミミが仲間ハズレにされるんだけどなぜか今回のターゲットゎイチだったんだよねー。



チワワ☆TARO~CHIRO


イチさぁ~タロになんか言ったべ?笑


タロと一緒になってララもイチに切れてた・・・Queenly


イジメっ子な両親・・・Queenly



チワワ☆TARO~CHIRO


こんな親、ヤダよねーモフッ


ってゆーことで、タロが落ち着くまでイチゎ隔離。


かわいそうだけど仕方ない。


タロのお家だからねー。


残念だけど1人足りない状態で記念撮影!!


したんじゃけど・・・みんな顔が焦る



チワワ☆TARO~CHIRO


こう言ってるに違いない笑



チワワ☆TARO~CHIRO


分かってますよーだふん


最後におやちゅを真ん中に置いてみたどきどき。



チワワ☆TARO~CHIRO


問題ですハート電球


このおやちゅを食べたのだぁーれだ??(レッド)


正解ゎ・・・


これ


これ


これ



チワワ☆TARO~CHIRO


チーくんでちたぁぁーいえー


予想外笑


やるときゃやるねー!!


この時、ミミゎ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ひんやりマットにハマッてたモフッ


ちえ、買ってあげてよねー笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく