リアルタイム☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~☆


リアルタイムな更新ですおんぷ


今日ゎ5連休明けのお仕事でした!!



チワワ☆TARO~CHIRO-20100927123709.jpg


なのでタロさんゎ留守番できないよぉ~ってしてました( ´艸`)sei


(なうで絡んでくれている、お友達・・・ごめんね!! この写真しつこいっしょ~??(レッド)

タロさんのこの顔、だぁーいすきだからブログでもUPしちゃった笑


こんな目で見られちゃっちゃ~仕事辞めたくなるゎ~(∀)


連休明け、そして・・お誕生日後、初めてのお仕事だったので

今日、しーたんからプレゼントをもらったにょ~ハート



チワワ☆TARO~CHIRO-20100927183248.jpg


プレゼントゎははの大好きなおやつっ

しーたんゎははの好きなお菓子をよく知ってるんだよねぇ~うれしい


とーっても嬉しかったです!! どうもありがちょぉ~!!



チワワ☆TARO~CHIRO-20100927183725.jpg


おやつの写真を撮ってる隙にチロがプレゼントの袋にチェックイーンッ笑


珍しくタロさんも入りたいらしいakn



チワワ☆TARO~CHIRO-20100927183557.jpg


ぎゃんぎゃんバトルのはじまり、はじまり~ヤッホー


きゃっほぉーいおんぷ やれやれイエーイッヤッホー


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


このバトルの勝者ゎ!!!!!!!!!!


チワワ☆TARO~CHIRO-20100927183956.jpg


タロさんでした~バンザイ 楽しいバトルでしたakn


でゎでゎバイバイ 今日、明日ゎゆーっくりブログ巡りしまーちゅおんぷ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ランキングに参加中~akn 応援のポチッとよろしくお願いしまーすクリック