絵心・・・なし(笑)☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~☆


今日で妹が泊まりに来てた時のお話しが終わります ホッ


ながーくなりましたが、もう1話だけお付き合いしてくだちゃいねーおんぷ


姪っ子が喜ぶかなぁ~と思い・・・ははゎお絵かきをしてみたにょ!!


見たい??(レッド) 見たいよね??(レッド) 恥ずかしいけどせっかく書いたんだし見せちゃう~ヤッホー



チワワ☆TARO~CHIRO


ヒドッ!!


ヒドすぎるよねぇ・・・びっくり!

絵心がないないって思ってゎいたけど、ここまでヒドイとゎねぇ・・・自分でビックリしたよ!!


妹が爆笑してた(∀)


でもさぁ~チロの絵ゎともかく、タロの絵ゎ似てない??(レッド)



チワワ☆TARO~CHIRO


えーうー 似てると思うんだけどなぁぁうー



チワワ☆TARO~CHIRO


ほらおんぷ 似てるよぉぉ~!!



チワワ☆TARO~CHIRO


似てるよね??(レッド) 特徴つかんでるよねー??(レッド)



チワワ☆TARO~CHIRO


誰か・・・似てると言ってくれakn


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ランキングに参加中~akn 応援のポチッとよろしくお願いしまーすクリック