干支さんに!! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~☆


今日ゎまたまた今年の干支さんが登場しまーすおんぷ

ついこないだUPしたばかりなんですが・・・。



チワワ☆TARO~CHIRO


よこせ~としつこい男が1人いましてねぇ~ぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO


写真を撮るまでゎダメ~ビックリマーク

と封印してたんですが撮影が終わったので貸してあげることにしました苦笑



チワワ☆TARO~CHIRO


飛んでますsao☆ 飛ぶほど欲しいみたい苦笑



チワワ☆TARO~CHIRO


これでなにするのよはてな5!



チワワ☆TARO~CHIRO


えぇーーっがーん マウントすんのはてな5! タロ、怒るよぉはてな5!



チワワ☆TARO~CHIRO


ほらがーん 後ろからタロが来てる!! 危ないよがーん



チワワ☆TARO~CHIRO


ガッツリ怒られちゃいました~笑


チロがマウント行為すると、すっごい切れるのゎなんでだろはてな5!


タロだってするくせにねぇ~ぷぷ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今更、1月3日のうちのごはんおんぷ



チワワ☆TARO~CHIRO


1日、2日ゎお節だったので~お正月3日目ゎからあげを作りましたぁビックリマーク


なんとビックリマーク



チワワ☆TARO~CHIRO


豪快に伊勢えびを丸ごと使った味噌汁つき~るん♪


2日連チャンでお餅だと白米が恋しくなるもんねぇぷぷ


ごはんゎすっごく美味しく感じたよぉ~ビックリマーク


普段ゎ麺がイイビックリマーク パンがイイ~ビックリマーク

なんて言ってるんだけどやっぱ、こういうとこが日本人だよねっ笑


ペタしてね


やじるし↓ ガンバレ~のポチっとよろしくですっペコリ やじるし↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村