野菜さん♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~☆


今日ゎ遊びの時間なお話し~おんぷ


タロチロ・・・そしてララを虜にしたおもちゃエビフライゎボロボロですsao☆



チワワ☆TARO~CHIRO


このエビフライでララがすごくよく遊ぶから~ってちえが新しいおもちゃ

エビフライの仲間たちをたくさん買って来ましたよぉ~ビックリマーク



チワワ☆TARO~CHIRO


新しいエビさんと~野菜さんおんぷ とチロさんぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO


遊ぶんですかはてな5! 遊んじゃいましょうっしゃきーん



チワワ☆TARO~CHIRO


ララが飛んで来たよぉ~がーん ララもははと遊ぶのが大好きなんだよねビックリマーク


ははゎ本気でワンと遊ぶから楽しいみたいビックリマーク

この時も激しく遊びすぎて手を負傷ぷぷ 知らぬ間に引っかかれてたぁ~sao☆



チワワ☆TARO~CHIRO


makovv そうだったね~ビックリマーク



チワワ☆TARO~CHIRO


大根さんゎちえがチロにくれるって言ってたねっビックリマーク


ははゎ長ネギさんが欲しかったんだけど・・・うう


だって~こうやっておちょくれるじゃないいー



チワワ☆TARO~CHIRO


長ネギさんゎははが楽しい~おんぷ



チワワ☆TARO~CHIRO


でもチロゎなんのおもちゃでもははと遊べればいいんだよねぇ~ぷぷ


ははがどれを手に取っても遊んでくれちゃうおんぷ

ので~ここゎ素直にありがたく大根さんを頂くことにしましょ~おんぷ



チワワ☆TARO~CHIRO


ははがおもちゃを投げようとすると、いつもこの順番に並んで待機ビックリマーク


これじゃ~ララが完全に有利じゃんね顔 っていうかズルイーっビックリマーク


こういう時、ははゎ一番近くにいる子(チロ)と遊びます笑


なんでってはてな5! それゎ~ははの性格が悪いからですよぉ~べー



チワワ☆TARO~CHIRO


それでもララゎ強いビックリマーク 飛んで来るもんねぇ~sao☆


負けたってチロゎこの笑顔ハート



チワワ☆TARO~CHIRO


無邪気でカワイイんだなぁ~キュン

今年もこうして、たっくさん遊んで~たくさんの笑顔が見れたらいいなぁ~ハート



ララとチロゎ楽しい~遊びの時間ですが・・・タロさんゎはてな5!



チワワ☆TARO~CHIRO


入れないうああん ので~ははを占領はてな5!



チワワ☆TARO~CHIRO


抱っこちゃんですsao☆ これじゃ~もう遊べないじゃんね汗



チワワ☆TARO~CHIRO


えぇーーっう~ん どうしよっかなぁはてな5!


決めた!! 遊ばなーーいっ笑



チワワ☆TARO~CHIRO


タロが抱っこちゃんに飽きたら、また遊ぼうね亜友未


許せビックリマーク チロビックリマーク 不完全燃焼なチロでした~ぷぷ


ペタしてね  

ブログ村に登録してみましたぁ~おんぷ ポチっとしてくれたら嬉しいですおんぷ

みなさーん、応援よろしくねっペコリ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村