ツリー点灯☆★ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~☆


昨日、やっとツリーを出しました~おんぷ


久しぶりに平日休みが取れたちちが・・・ははが仕事に行ってる間に

出しておいてくれたのっぽっ


これ210cmもあるから、とてもじゃないけどははにゎ出せないもん。

ツリーを出すのゎ毎年ちちのお仕事なのっ笑



チワワ☆TARO~CHIRO


これゎセッティングが終わった写真ですがセッティング前に事件が・・・え゛!


仕事から帰り、ツリーを見たら・・・何かがおかしい顔


とここで、突然ですが・・・これにあって↓☆



チワワ☆TARO~CHIRO


これにないもの↓☆



チワワ☆TARO~CHIRO


なぁんだはてな5! 簡単だったかなはてな5! 


正解ゎこれ~ぷぷ


やじるし↓


やじるし↓



チワワ☆TARO~CHIRO


これゎおかしいやろーーっがーん


玄関用のリースがツリーに付いてたのにゎおったまげたよぉ笑



チワワ☆TARO~CHIRO


娘につかまり不機嫌なタロチロsao☆



チワワ☆TARO~CHIRO


カワイイ写真ゎ一切なしsao☆ でゎでゎ~ツリーの点灯ですおんぷ



チワワ☆TARO~CHIRO


LEDライトが1つ壊れちゃってて、ライトが少ないんだけど

これでも十分かなっぽっ ちち~お疲れさまでしたハート


今年もステキなクリスマスになるといいなぁ~ハート


ペタしてね