ウマウマ~♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~☆


本日11月27日ゎママんのBirthdayBD cake* おめでとーーっおんぷ

ママんにとってステキな1年になりますようにきらきら!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日ゎ11月3日のウマウマなお話し~UP この日のウマウマゎやじるし



チワワ☆TARO~CHIRO


ごはんの準備をしていると、すかさず飛んで来るのゎ決まってこの2人汗



チワワ☆TARO~CHIRO


その時、タロとミミゎ同じ顔してキッチンの方を見てる・・・はてな5!



チワワ☆TARO~CHIRO


見てたんですなく 写真を撮る前までゎsao☆


でゎでゎ~タロさんから召し上がれ~ビックリマーク



チワワ☆TARO~CHIRO


タロゎバランスよく、お肉とフードを食べるんだよぉ~いいこ



チワワ☆TARO~CHIRO


ミミもそれゎもう美味しそうに食べてくれた~いいこ


それに比べ・・・こやつらゎ~怒る



チワワ☆TARO~CHIRO


肉だけをガツガツムムム



チワワ☆TARO~CHIRO


ガツガツ食べて~他の皿の肉まで狙うがーん



チワワ☆TARO~CHIRO


残す訳ないだろがーーってかんぢ怒る



チワワ☆TARO~CHIRO


キレイに完食したのゎタロさんだけビックリマーク

左下のゎミミのお皿・・・少食のミミにしてゎよく食べたかなっきらきら!!


上のゎララとチロのお皿ね怒

チロゎこの後、仕方なくフードを食べてたけど、ララゎ一切食べず・・・。


フードを食べないなんてワガママすぎる怒る

ごはん食べないで、ウマウマやおやつをくれくれ~ってするなんてははゎ許さんビックリマーク


この日からははゎ鬼になり、ウマウマもおやつもなし攻撃に出ましたとさぁ~笑


ペタしてね