昨日の話になりますが…。 | 楽しけりゃよくなーい?
78b868b9.jpg久々に食ってやりましたぁo(^ω^)o





……………………………





にーくッッ!!笑





すごくひょんな事から、ステーキを食べに行きましたΣ(´Д`;)
テレビ番組を見てて、松坂牛が出てました(*^□^*)
そこで



た『ビリー食いてぇ↑↑』
(*^_^*)



と、軽い気持ちで発言したところ



全『まぢ行きてぇ!!』
w(*゜o゜*)w



と、まさかのノリノリ発言!!





ぢゃあ、久々だし行くか(^皿^)
って事で行きました♪♪
行きつけステーキハウス



『ビリー・ザ・キッド』



久々のビリーは、僕らの期待を全く裏切りませんでした(o^∀^o)笑
何回行っても飽きませんなぁ★彡





写メは、ビリーにて…。
肉が大好きな愛斗サンと、肉が似合うたろす君の夢のコラボレーション☆★
僕ら…





……………………………





本気でハシャいでますやんq(^-^q)ぷ