充実した①日(o^∀^o) | 楽しけりゃよくなーい?
うけけけけ(o^∀^o)





いやはやぁーっ!!
今日は実に充実しとりました(*^□^*)
たまにはこんな日もいいどすなぁ↑↑





まず、先輩がケータイ変えるのを付き合いました★彡
いーなぁ…906o(>∪<)o
まぁ、使えるからいーや♪♪笑





その後、先輩が服欲しいと言い出したのでそれも付き合った(^▽^)ノ
そして、付き合ったお礼にベルト買ってもらっちゃったぁ☆★

やばくなーい??
ばりかわゆすやろ??
最近のマイブームのワッペンとニコちゃんが、見事にコラボしました(^皿^)





そして、ついさっきステーキを平らげて来ました(>ε<)



『ビリー・ザ・キッド』



って店なんだけど、まぢウマイのですよ(^O^)/

先輩と一緒に行きました☆彡
しかも④人で(^O^)b





明日は渋谷ぢゃい(^_-)-☆