場面行動!? | 楽しけりゃよくなーい?
13ffe48b.jpg
e7b00a3c.jpg
6dd64ebd.jpg
若さを生かして??
むしろ若いフリして…。
僕は愛斗サンと場面行動をしましたΣ(´Д`;) それは…





……………………………





まさかの野球観戦in東京ドーム!!笑





すべてのいきさつは、すべて僕から始まりましたぁ↓↓
僕はたまたま、北海道日本ハムファイターズの選手



『ダルビッシュ・有』



選手のブログを観覧してました(*^□^*)
ダルビッシュ選手のブログには、野球の事がたくさん表示されてました☆彡
ずぅーっと見てると、なぜかウズウズしてしまいましたw(*゜o゜*)w





……………………………





『野球見に行きてぇ…。笑』





そんな僕の軽い発言が、愛斗サンに火を付けましたΨ(・O・)Ψ 笑





そして、愛斗サンと②人で行っちゃいました(^O^)/





……………………………



東京ドーム…。
巨人VS横浜の試合です!!
東京ドームに行く前に、神宮球場でもと思い電話してみましたo(^-^)o
しかし神宮球場ではやっておらず、名古屋ドームでヤクルトが戦ってると電話で聞きました(^-^ゞ





残された道は東京ドームしかなくて、東京ドームへ足を運びましたε=┏( ・_・)┛





小学生以来にみる野球は、笑いあり、涙あり、ビールありでした★彡





また、野球見に行かなきゃ↑↑





写メは、③枚とも野球です!!!
もはや、野球ずくしっす(#^.^#)