やばーす( ´艸`) | 楽しけりゃよくなーい?
7a412de5.jpg今日朝起きたら非常に体が重たかった…。
なぁーんか軽く風邪ひいたっぽいなぁ↓↓
バカは風邪ひかないって噂はガセネタですよ!!
皆さんは体調大丈夫ですか??
人間体が①番だから、体調管理をしっかりしましょう☆★
何か学校の先生みたいだなぁ(*^-^)ノワラ





なんとッッ!!
本日の営業終了後に愛斗副主任と琴マネと③人でビリヤードをやっつけに行きましたo(^o^)o
何か久々のビリヤードのような気が…。
ただ、②人とも強いんですよΣ(゜□゜;)
案の定僕は論外…。
愛斗副主任と琴マネサンが真剣勝負をしている隣で、①人黙々と練習に励むたろす(つд`)
まぢ早くウマくなりたいなぁ↑↑
でも、今日は少しコツを掴んだ気がしました♪♪
後半の調子が良かったんですよ(o^-')b
まぁー、それでもまだ②人の足元にも及びませんがねぇ↓↓





写メは、ビリヤード最中の愛斗副主任p(^-^)q
愛斗サンウマイんですよ!!
ただ…琴マネサンがハンパなく強いッッ(°∇°;)
琴マネサンは愛斗副主任に



琴『俺②回ぐらいしかやった事ねぇーよ。』



と、言ってたらしいのですが完全にウソです(-。-)y-゜゜゜
琴マネサンはかなりやり込んでます(屮°□°)屮
なぜそんなウソをついたのだろうか…。
謎は深まるばかりです┓( ̄∇ ̄;)┏