人生初!! | 楽しけりゃよくなーい?
今日は、埼玉の親戚の家にめっちゃ急に呼ばれて行きました。
初埼玉☆★
しかも親戚のおばチャンと来たらめっちゃオラオラ…。
朝早くに電話が来て






お『太郎今東京にいるんだって??』
(ノ`△´)ノ

た『…あ、ハイ!!』
(゜o゜;)

お『今から新宿まで迎えに行くからウチ来なさい!!』
ヽ(*`Д´)ノ



カチャΣ(゜□゜;)
ツーツーツー…。





…………………………





えっ??
ちょっとイキナリ過ぎっすよ(>_<)ワラ
とりあえず電話をかけ直してみるが、なぜか電話に出ない…。
すると、また電話が来ました。



お『今出たからとりあえずまた連絡する!!』
(屮°□°)屮





…………………………





えっ??
何この展開…。
まぢ訳わかんねぇっすよ(?_?)





アタフタしまくって何分たったかわからないが、また電話…。



お『新宿西口にいるから急いでおいで!!』
ε=┌( ・_・)┘



まぢオラオラ過ぎて断る余裕すらなかったよ…。





いざ行ってみると、助手席にはばーチャンがいました(;゜ロ゜)
なんか、③日前から来てたんだって♪♪
話によると、明日札幌帰るから帰る前に顔見たかったんだって!!
それを早く行ってよーっ↓↓
前日から言っといてくれれば良かったのにぃ(T^T)




おばチャン曰わくウチのばーチャンとの朝の会話は…



ば『あー、帰る前に太郎に会いたいなぁ↑↑』
(o^_^o)

お『……???』
(?_?)

ば『太郎、今東京にいるんだよ。』
(o^-')b

お『……!!!』
(゜o゜;;



みたいな感ぢのやりとり(おばチャンのコメントはアドリブ)をしたらしい…。
そして、おばチャンはウチの母チャンに電話して詳しく話を聞いたらしい…。
何だよその展開!!
まぢイキナリ過ぎるわぁ↓↓




でも、久々におばチャンと、ばーチャンに会えて感激だったわぁ↑↑
ばーチャンわざわざ会いに来てくれてありがとぉ(*^.^*)





そっから、人生初埼玉に向かう事になりましたのさ('◇')ゞ
車で僕は爆睡(-_-)zzz
気付いたらもぅおばチャンの家に着いてました。
えっ??
ココハ、ドコデスカー??





おばチャンの家に着いてからは昔の写真見たり、いとこと久々に会ったりでてんやわんやでした(つд`)





さっき新宿に帰って来たんだけど、帰りは電車でしたヽ(゜ロ゜;)





充電がなくなって写メも撮れナイし、帰りの電車は暇だし最悪でした(σ・∀・)σ





ばーチャン体に気を付けて、長生きしてね☆★
札幌帰る時も気を付けてねっo(^o^)o
次は僕が会いに行きます♪♪ワラ