何年ブリやろp(^-^)q | 楽しけりゃよくなーい?
50674339.jpgうひゃーっ!!
今日は激しく行動派なたろすです☆★





まず、るい君と白金に行きました♪♪
白金とかまぢでセレブリティな街でした(^-^)v
街がキレイで感動ですわぁ↑↑





その後、裕貴と水道橋にて待ち合わせ(o^-')b
東京ドームシティで遊んだぜよ!!
つーか、普通に遊園地楽しんでました…。
絶叫マシーンとかまぢで楽しすo(^o^)o
久々に遊園地行ったからまぢハシャぎまくりな同世代③人組Σ(゜□゜;)わ





ラストは、上野ヾ(^▽^)ノ
僕は人生初の上野でした☆★
アメ横に行ったんだけど…アメ横って



『アメヤ横町』



なんだね…。
僕ずぅ~っと



『アメリカ横町』



だと、思ってましたわぁ↓↓
ちなみにアメヤ横町は、戦後に飴屋サンがイッパイ並んであったからアメヤ横町って言うらしい( ´艸`)
へぇーっ(^_^)/





写メは、遊園地のあんまり良く分かんないアトラクションのテッペンから撮りましたε=ヾ(*~▽~)ノ
次は富士急行くどーっ!!!!!!わ