ウイイレ2012 | 笑う太郎の生活 YARANEVA!?

笑う太郎の生活 YARANEVA!?

ブログで毎日の習慣作りをし、清く正しい生活をしようという目的。

・・・・・しかし更新はたまにしかやらないっていう適当なブログ。

ウイイレ2012買いました。
たしかツタヤで6980円。
予約したら安くなるみたいな事書いてあったけど。
当日買っても同じ値段っぽい。


オンラインのマスターリーグは
まだ接続にバグだらけな気がします。
3試合連続で接続が切れるし、すぐフリーズする。
オンラインは落ち着くのを願いつつ、しばらく辞めます。

フットボールライフのマスターリーグも
選手の更新が10月11日なので
それまでもやる気にならないです。

でも2011より動きとかパスがスムーズな気がします。
とりあえず、色んなモードをちょこちょこ遊びたいと思います。