久々に書こうか~特に書くことないけれど~ | 笑う太郎の生活 YARANEVA!?

笑う太郎の生活 YARANEVA!?

ブログで毎日の習慣作りをし、清く正しい生活をしようという目的。

・・・・・しかし更新はたまにしかやらないっていう適当なブログ。

特に書くことはないが、久々にブログを書くことにした。
何故ブログを書くのか。
それは、文章力を上げたいと思ったからだ。

毎日ブログを書いて今度こそ文章力を上げるぞ!!

さてこれから何を書こう。


・・・。




・・・・。






・・・・・。



特に書くことがないのにブログを書くのはとてもつらい。。。


今日は『特にブログに書く内容が思いつかないのでブログは明日から書こう』
と強く思った一日でした。