城北公園お散歩♪ | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

どもども~、どもで〜す(*^^*)/

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
 

 

こんにちは〜☺。

 

各地で30度を超える気温になりますたよ。

 

なんやろな~😑。

 

エルニーニョ現象がナンたらとか、

ラリーニャ現象がカンたらとか、

チベット高気圧がドウたらとか、

太平洋高気圧がコウたらとか、

・・・言ってますよん。

 

昨年のようになるのでしょうか?

 

電力不足なので節電を🈁ろがけましょう!

、と言いながら、熱中症に気をつけて冷房は使いましょうと

言うン゙かな?。

 

なんやろな~😑。

 

昨年の秋からクマが出てドンどこ被害が増えてますよん。

 

最近はクマが勉強しちゃって人間は食べ物と認識するようになったやて😯。

 

コワいやで~。

 

さすがに先進国のエライ人たちは、ここまじゃヤバイってなって、地球の温暖化を何とかしよって言ったら・・・

 

発展途上国の人が・・・

「お前ら散々甘い汁吸いやがって、ワシらまだ全然おいしい目しとらへんがな!」

 

「協力なんかシネ〜よ!」

「地球の温暖化なんか知らんがな!」

・・・ってなってるやて、怖いやデ〜。

 

このままでは日本は熱帯の国になるらしいよ。

 

死なないように気を付けましょうね~。

 

・・・と言うことで、私は朝となく夕となくお散歩をするのね。

 

写真はドンどこ貯まって行きます。

 

今日は大阪;城北公園のもので撮り貯めたのを見繕ってみますね。

 

ご用とお急ぎでない時の暇つぶしにして頂けると幸甚で御座います。

 

何卒よろしくお願いします🙇。

 

 

 

城北公園です⛲。

橋の上は道路だよ。

 

 

 

公園のアイドル;さくらちゃん🌸。

🐱  グ〜グ〜眠っています  😪。

 

 

 

チェリーセージ(サルビア・ミクロフィラ)。

 

 

 

忘れ物 ⚽。

ポツネン・・・

 

 

 

ヒコーキ  🛩。

 

 

 

夜の城北公園⛲。

 

 

 

セイヨウキンシバイ。

チクチクした感じです。

 

 

 

さくらちゃん  &   黒ちゃん。

🐈‍⬛〜* 2人は仲良し *〜🌸

🥰  LOVE  &  PEACEです。

 

 

 

夕暮れですョん🌅。

 

 

 

夜 🌃。

 

 

 

クサフジが満開です〜🟣。

 

 

こんな感じでした〜。

 

 

いつも沢山の写真をご覧頂き有難う御座います🙇‍♀。

 

馬鹿の一つ覚えで申し訳御座居ません。

 

🚶‍♂ お散歩と花は🈁ろの栄養なのネん〜 🌼。

 

今後ともよろしくお願いします🙇。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村


タロやん♪と申します。何卒、宜しくお願いします_(._.)_。 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村