おさんぽ公園です〜。 | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

どもども~、どもで〜す😉。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ

 

 

( 鶴見緑地のつもりです・・・)

 

 

新緑が美しい季節になって来ましたね。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

もう少しすると梅雨、明けると猛暑がやって来ますので、今頃が1番過ごしやすい季節ではと思います😊。

 

私はチョイと足を伸ばして鶴見緑地へお散歩に行きました。

 

 

 

新緑が爽やかです 🌿。

少し暗くなっちゃった。

残念、悲ピい〜🥲。

 

 

夏になると色んな青い鳥さんがやって来るらしいです🐦。

 

運が良ければと会えるかも?

 

・・・と思うも、ダメでした🙅。

 

 

 

🦋  ホシミスジです。

素敵なコントラストね。

 

 

青い鳥さんは会えなかったけど、爽やかな気持ちになりました。

 

例のごとくイッパイの写真を見て下さいね。

 

📺  もう見るテレビないや〜、暇やな〜!

・・・って時にでもお願いします🙇。

 

 

 

花があってのお散歩です。

ヤマボウシです。

 

 

ツバメの子供が騒いでます。

チッチャいですョ〜🐦‍⬛。

 

 

 

親がエサを運んで来ました。

まだ狩りは出来ないようです。

 

 

 

サクランボがなっています🍒

大きくなると取っていいの?

 

 

 

ミジの花が散りタネになったよ🫒。

 

 

 

日本庭園の滝です。

ァ〜爽やか✨。

 

 

 

流木から芽吹いてます。

生命力の素晴らしさ🌿。

 

 

 

タイの建物 🇹🇭。

素晴らしき小乗仏教。

 

 

 

プカプカ〜。

ハスの葉っぱです🌿

 

 

 

何やっけ

忘れました🥲。

 

 

またまた沢山🆙させて頂きました。

 

長々とお付き合い頂き有難う御座います🙇‍♀。

 

鶴見緑地は花博記念公園なだけあり、広大な敷地で頑張っても周りきるのに数日を要しそうです。

 

行く度毎に新しい発見がありますよ。

 

青い鳥さん、何種類かいるようです。

 

会えたら🆙させて頂きますね😊。

 

よろしくお願い致します🙇。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村