夜のお散歩;その④なのね〜(*˘︶˘*).。.:*♡ | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

どもども~、どもで〜す(^^)/。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ

 

 

ご無沙汰しておりますよ~☺。

 

皆さまお元気ですか?

 

病気自慢か?と思われている太郎でんす。

 

梅田のクリニックへ行ったので、淀屋橋まで足を運んでお散歩をしました。

 

大阪は水の都と言われるだけあって、夜景も素敵です。

 

大阪にはなぜ河童伝承が多いのか?

水の都が関係しているのだと「推測」しています。

 

特に目的なくプラ〜♪っとしたのね。

 

淀屋橋から天神橋あたりをお散歩しました。

 

写真を見て下さい😊。

 

よろしくお願いします🙇。

 

 

 

紫陽花が少し咲き始めました。

 

 

 

淀屋橋から水晶橋・中之島公会堂をパチリ📸。

建物と水面に映るコントラストが素敵でした✨。

 

 

 

阪神高速と中之島ガーデンブリッジです〜🌉。

カラーは時間によって替わるみたいだね✨。

 

 

 

どこか❓の山です。

 

 

 

難波橋ですョ〜。

皆さんライオン橋と言ってますね。

 

 

 

アイリス・アルビカンスです。

花があってのお散歩ですョ〜。

 

 

 

鉾流橋(ほこながばし)です。

天神祭りの鉾流神事が行われる場所です。

(ザックリと)鉾を浮かべて無病息災を祈る。

 

 

 

天神橋ですョん〜。

 

 

 

またまた公会堂です。

絵になる?ので撮ってしまいます。

 

 

 

✨  キラキラ  ✨

水晶橋です。

 

 

 

水晶橋の街灯です🪔。

 

 

こんな感じでした〜。

 

いつも沢山の写真をご覧頂き有難う御座います🙇‍♀。

 

これに懲りずにまたご覧頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

 

よろしくお願いします。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村



タロやん♪と申します。何卒、宜しくお願いします_(._.)_。 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村