どもども~、どもで〜す(^^)/ | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

こんにちは〜😊。

 

全国的にアチコチで桜の開花宣言がされましたね🌸。

 

それで少し早いかも?ですがカメラ片手にお散歩です。

 

土曜の天気が晴れ時々曇り、日曜が曇りとお天気お姉さんが言っていました。

 

 

 

夏日でしたね~☀。

ポカポカを通り越しました。

 

 

2日間、桜を目当てにアチコチに行ったですね〜😑。

 

ㇹやけど、あいにくの曇天と黄砂でペケペケでした↷。

 

とても人さまにお見せ出来るものではありません🥲。

 

こう言いますと何処からか聞こえて参ります・・・

 

「下手クソなん棚に上げて、天候のセイにするなや❗」

 

・・・はい、その通りで御座います。

 

ド素人のイモ野郎ゆえの失敗ですョん〜。

 

・・・と言うことで、今まで撮りためたお散歩の写真を🆙させて頂きますね。

 

暇つぶしにでもして頂けると嬉しいです✨。

 

 

ハクモクレンが満開ですね。

 

 

 

天満橋の夕暮れどきです。

 

 

 

ペラルゴニューム🌷。

 

 

 

バラ(・・・だと思います)🌹

 

 

 

ハクモクレン。

 

 

こんな感じでした。

 

話を戻しますと、桜の咲くところでは休日と言うこともあり、お花見をする方々でいっぱいでした。

 

しかしながら、まだ1分咲きというところでしょうか?

 

ほとんどの方々が花のない木の下でチャンカチャンカしてましたね😊。

 

満開はマダでも待ち切れない感じなのでしょうね。

 

 

 

🌸 大阪の満開はもう少し先のようです。🌸

 

 

カメラを始める前から、スマホで花の写真を撮っていますが、桜の花はかなり難しいと思います。

 

どうしても変な色味になるんですよね。

 

ァ、私だけか・・・下手クソです🥲。

 

うまく行けば🆙させて頂きますね。

 

よろしくお願いします🙇。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村


タロやん♪と申します。何卒、宜しくお願いします_(._.)_。 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村