どもども~、どもで〜す。

 

通院日でしたのねん🏥。

 

1日潰れてしまうので高槻市の芥川で小一時間ほどお散歩したです。

 

一度行ってみたかったのね。

 

JR高槻駅から徒歩10分ほどです🚃。

 

 

 

芥川です。

あいにくの曇天です。

 

 

こんな身体に生まれて来たことを嘆いちゃいけませんョ🥲。

 

神さまが人間を製造後、親を経由して生まれて来るですョ〜。

 

神さまがこんな風に製造して頂いたお陰で、お散歩をしようと思いたったの🈂〜😑。

 

🔷

 

このところ曇天続きです。

 

それでも多くの花に出会えてハッピ〜でしたョ〜✨。

 

見て下さいね☺。

 

またまたチョビっと多いです。

 

よろしくお願いします🙇。

 

 

 

🫢  こんな所にスズランが❓

・・・と思ったら違いました。

スノーフレイクだそうです。

チッチャいよ、可愛い〜❤。

 

 

 

鳥さんが行水してます♨。

 

 

 

ブドウムスカリ🍇。

目の覚める鮮やかさ。

 

 

 

アカメガシワです。

 

 

 

なんやろね❓

巨木です、びっくり。

 

 

🔷

 

 

芥川までの道すがら植え込みの花を撮りました😊。

 

 

道路わきのチューリップ🌷。

 

 

 

ニワウメです。

 

 

 

ガザニアです。

シャープですよね。

 

 

芥川ではビックリするほど多くのツバメが飛んでました。

 

残念ながら一羽も撮れてません。

 

飛ぶのが早くて全て失敗です〜😣。

 

昔の人が言っていましたが、ツバメが低い所を飛ぶと雨がふる☔。

 

みんな低い所を飛んでました。

 

エサの虫さんを食べるためですね🐝。

 

曇り空でしたが、ふだん見れない花を見れて癒やされましたね〜😊。

 

花があってのお散歩です✨。

 

🔷

 

いつも拙い文章とたくさんの写真をご覧頂きありがとう御座います。

 

うれしいです😆。

 

今後ともよろしくお願いします🙇‍♀。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村



タロやん♪と申します。何卒、宜しくお願いします_(._.)_。 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村