どもども~、どもで〜す😉。

 

 

ツバキの花が冬の終わりを告げています。

 

 

雨上がりの徒然日記です。

 

誰が興味あン゙ねん!と言わずに暫しお付き合い下さい😊。

 

御用とお急ぎでない時の暇つぶしにして頂けると幸いです。

 

このところ全国的に雨ですね⛈。

 

春の嵐も各地で続いているようです。

 

どうして雨になるとドヨ〜ん↷とした気持ちになるのでしょうね?

 

なんやろね?

 

久々に晴れて🈁ろ晴天ですョん☀。

 

 

 

すっかり満開になりました。

神さま有難う御座います🙇‍♀。

 

 

こう雨ばかり続くと・・・

 

徐々にポカポカではなくて急に夏日になる予感がします。

 

寒いと言ってはギャ〜(*_*;

 

暑いと言ってはギャ〜(*_*;

 

そんな小者が私で御座います。

 

 

 

いつもの淀川です。

 

 

小市民を絵に描いたような人で随分と悩んだものでんす。

 

いつの時代も本屋さんに行くと、小さなことでクヨクヨするな❗的な書籍が並んでいるですよ(--)。

 

些細なことに囚われてしまう自分がイヤで数百冊の本を読んだものでんすョ〜。

 

そうして幾ら悩んでみても絶対に解決はしないことを悟るン゙ですナ~。

 

自分は些細なことでクヨクヨする小者として死ぬまで生きていくんだねと覚悟を決めるんですナ〜。

 

するとァら不思議、苦しいのがチョビっと楽になるです✨。

 

 

 

またまた鳥さんです〜🐦。

この人、オールバックで🥰。

 

 

結局薬局、何が言いたいのか?

 

自分でも分からない、それが徒然日記ですやで~。

 

ァ〜そうそう、雨だと言ってドヨ〜ン゙↷。

 

晴れたと言ってピョ〜ん!

 

嫌なことがあって忘れたくても出来ない、いつまでもクヨクヨ🥲。

 

・・・と一喜一憂して生きて行くン゙ですナ。

 

私は神さまのなさる事を選べないの🈂〜😑。

 

神さまは色んな人を製造なさるのでね。

 

心頭滅却すれば火もまた涼し、そんなこと無いのョ。

 

・・・などと、ポ〜っとしながら思ったのね。

 

 

 

モンシロチョウです。

今春、初めて見たョ〜。

 

 

長々とお付き合い頂き有難う御座います🙇‍♀。

 

もう少しでブログを初めて2年になります。

 

色々と考えて見ました。

 

こんな誰が興味あン゙ねんと言うものはアメンバー限定記事にしようか?とも思います。

 

それではまた😊。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村


タロやん♪と申します。何卒、宜しくお願いします_(._.)_。 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村