春の花が咲き始めましたョ〜(^^)/。 | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

どもども~、どもで〜す(^^)。

 

このところ全国的におかしな天候になっていますね。

 

関東地方では雪が積もるので注意して下さいと報じてます。

 

なんやろね、神さまの気まぐれか?

 

地球温暖化の影響か?

 

はたまたエルニーニョ現象でしょうか?

 

本当に体調を崩しやすいですョ〜。

 

ご自愛下さいね。

 

「お前みたいな虚弱体質が言うナや!」って聞こえて来そうですけど、私も注意しますョ〜🫥。

 

倒れちゃうとブログ🆙出ヶへんなるやでね。

 

今年は倒れるのんゼロが目標でんす。

 

先日ヒッソリと春の訪れを告げる花々が咲き始めました。

 

🈁数日の間に本格的に春の花々がコンニチハ〜です。

 

ウレピ〜😆。

 

いっぱい撮りますたョ〜。

 

チョビット多いので、御用とお急ぎでない時の暇つぶしにでもして頂けると喜びます〜😆。

 

こんな感じです〜⬇。

 

見てください😊。

 

 

 

菜の花。

 

 

 

鳥さんもうれしそう〜🐦

 

 

 

春はもうスグそこです〜🌼。

 

 

 

ボケの花もチラホラと。

 

 

 

コサギのひなたぼっこ。

 

 

 

ツボミがいっぱいです✨。

 

 

 

白っぽいツボミですね。

 

 

 

ユキヤナギ❁。

 

 

 

🆙です〜。

 

 

 

サクラソウ🌸

 

 

こんな感じでした。

 

長々とお付き合い頂き、有難う御座います。

 

花を愛でるのがライフスタイルですので、多くなりがちでスミマセン🙇。

 

これに懲りずにまたご覧になって下さいね☺。

 

花あってのお散歩です。

 

花を見ると🈁ろの中も晴れ晴れしますョ〜🌼。

 

不安定な天候が続いていますが、花はひと足早く春を告げています。

 

もうチョビットです。

 

✨✨ちゃんかチャンカ✨✨出ヶますョ〜。

 

ウレピ〜😆。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村