”ぶらり十三商店街” | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

どもども~、どもで〜す(^^)。

 

全国的に雨のようです。

 

ひと雨ごとに春に近ずいている感じですね。

 

ぐずついた天候の日は気圧の影響もあって気分も滅入りがちになりますね。

 

ㇹやけど、もうあとチョビっとで素敵なお花見が出来ますョ〜🌸。

 

ウレピ〜。

 

今日はとても素敵なブロガーさんをリプログさせて頂きますね〜😉。

 

・・・と申しますのは、今年まだ蠟梅を見ていないのです。

 

ァ~近場に見れるとこないやで、来年かな?と思っていたのね。

 

✨✨ ピカッ ✨✨

 

閃きました!

 

みるくさんのブログに蠟梅が載っていたのです。

 

大阪;十三の町並みを切り撮った写真が素晴らしいので思い出したのね。

 

なんとも言えず良い感じ。

 

風情が素晴らしいですよ。

 

こんな感じです。

 

是非、ご覧下さいね😊。

 

👇👇👇

👆👆👆

 

 

 

とても素敵なブロガーさんです✨。

 

 

どうです❓

 

素晴らしい町並みでしょう

 

物凄い数のいいね!とコメントにびっくりです✨。

 

コウなってしまうと私の撮った写真など意味を成しません🥲。

 

これ以上のもの撮れないもの↷。

 

とはいえ折角、行ったやで1枚だけ🆙しますやで~。

 

 

 

チョビットだけ残ってました。

 

 

蠟梅が見たくて、阪急電車;京都線の十三駅で途中下車しました。

 

神津神社に立ち寄りましたョ〜。

 

行った甲斐あってチョビっとだけ花は残ってました。

 

良かった。

 

また来年ッツっても、それまで生きているかドウか分からないのね。

 

思い立ったら吉日ですョん。

 

みるくさん、有難う御座います。

 

この場をかりて感謝を申し上げます🙇‍♀。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村