お散歩・花・鳥さんですョ〜(^^)。 | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

どもども~、どもで〜す😉。

 

暖かくなったと思うと、また寒くなりましたね↷。

 

いわゆる寒の戻りですか、どひゃ~(*_*)。

 

大阪では昨日、雪がチラチラとしました🌨。

 

風花などと言って風流を味わう余裕はないのね(;_;)。

 

寒暖の差が激しいので、ご自愛下さいね🙇。

 

寒いと言いながらも、お天気が良く日本晴れです✨。

 

気持ちイイですね。

 

お昼過ぎに城北公園にお散歩しました。

 

 

 

快晴です、気持ちイイ〜😆。

 

 

 

メジロがいっぱい飛び交ってます。

春を喜んでいるようです〜🐦。

 

 

 

ユキヤナギが開き始めたョ〜。

 

 

 

花ごと落ちてます。

梅花、雪柳の交代ですね。

 

 

城北公園です〜⛲。

梅の花は半分ほど散ってます。

 

 

週明けから天候は下り坂になるそうです。

 

一雨ごとに春は近ずいていますね。

 

いつも私どものデタラメなブログをご覧頂きまして有難う御座います。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村

 


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村


タロやん♪と申します。何卒、宜しくお願いします_(._.)_。 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村