お散歩に行ったのね。 | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

どもども~。

どもで〜す😉。

 

めっきり寒くなって来まㇲたよ〜。

 

本格的な冬でしょうかねはてなマーク

 

あるブロガーさんが神崎川にはユリカモメが来てるョ~。

 

城北公園にも来ているかも知れないョ〜🕊。

・・・と、言っておられたやでね😲。

 

 

城北公園です。

 

 

早速、行ったですやで。

ユリカモメが来たら、本格的な冬でんすびっくりマーク

 

油断は出ヶまへんョ。

 

🌏 こう見えても世界一の怖がりやでね。

 

寒くなると大丈夫かはてなマーク

・・・てなるのね。

 

1年の内、365日のあいだ死ぬことを感じて生きている人間が居るか❓ってことでプよ。

 

もしかして死ぬかもはてなマーク

・・・て、実感したことが何度かあるやでね~🙃。

 

いつ倒れるやろ❓

いつ救急車呼ばんとァかんやろ❓

って思うのやで〜🚑。

 

コワイわ〜、ほんま。

 

毎年、歳の瀬になると有名人がお亡くなりになるので、震え上がりまプ。

 

人ごとやオマヘンねんで〜😲。

 

それはさて置き、城北公園に久しぶりに行ったの🈂。

 

ユリカモメちゃんには何の恨みも無いですやで~。

 

つか、鳥さんの中でもかなり可愛い❤。

好き♥。

1番かも

つっても、全ての鳥さんを見てないけどね。

 

ㇹやけど、このコたちが来たら・・・

「ァ〜本格的な冬やな」

「死なンように注意しよ」

・・・って、シミジミと思いますョ〜ん。

 

ㇹいで・・・

 

 

🕊〜いっぱいでオッパイ〜🐦

可愛さ100万点〜♥

 

 

 

ツブラな瞳です〜🐦。

 

 

 

メタセコイアの葉が茶色に〜😶。

☃ 〜いよいよ冬です〜 ⛄。

 

 

 

こんにちは〜♥。

ユリカモメやで~。

 

 

 

枯れ葉ョ〜♪

チャラリら〜♪

 

 

 

 

夕暮れ。

 

 

 

パタパタ〜🐦。

バイバイ(^^)/~~~

 

 

・・・と言うことで、本格的な冬到来でんすョ〜。

 

全国、2〜3人の読者の皆さま、お風邪などをお召にならないようにお身体、ご自愛下さいませね〜_(._.)_。

 

自分だけは大丈夫、そんなのないのョ〜ん。

 

 

 ​✄- - -  - キ リ ト リ - - - - ✄

 

 

⏰ ちょいと時間を遡って、コーシーを飲みながらポ〜っとしてたンですよ・・・。

 

ㇹしたら、ちっちゃいのンが飛んで来るんですよ。

 

なんやろね?

なんやろか?

​​

あ、停まった。

 

ギャ〜びっくりマーク

 

こんなことある❗❓

 

 

カワセミ( 女の子 )。

スズメくらいの大きさ。

こんなに小さいとは吃驚。

 

 

カワセミですやン❗❓

 

本当にビックリした。

 

大阪でカワセミの分布については、かねてより調べていた。

 

いつかはみて見たい、鳥の宝石だと。

 

城北公園はリストに載っていないやった〜😲。

 

淀川の豊里はリストに載っている。

 

豊里ってェ〜と、オイラの住んでいる町内ですョ。

もう十数年いるけど、見たことない😢。

 

ビックリ・感動・緊張。

 

📸 どのアングルで撮ろうなどと言う余裕はない。

カメラの設定をどうコウも無理っぽい。

 

いつ飛び去るか分からないのよ。

 

もう無心でパチパチしたのね。

 

30秒くらいしたら、どっかへ飛んでった。

バイバイ〜(^^)/~~~。

 

チョビット後ろむき、しょうがない↷。

 

ラッキー。

ㇹれでも、ユリカモメの方が可愛いかも。

※ 個人の感想です。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
🚶‍♂ ブログ村 🚶‍♀

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村