みんなの庭ですョん〜(^^) | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

こんにちは〜(^^)。

お散歩は毎日のルーティンなのね。

 

ㇹいで今日は日没前で明るいやったので、ご近所さんをじっくりと見たですやで〜。

 

 

豊里団地です。

ご近所さん〜😶。

 

オイラんちから歩いて2〜3分のとこに豊里団地があります。

 

🈁らへんを中心にプラ〜っとした。

 

ビックリしたやけど、数え切ラんほど多くの花が咲いてます。

※ マァ、多すぎて数えんノンが面倒なだけやけどね。

 

 

 

植えたノン・雑草やらが咲き乱れている。

 

 

ポ〜っと見てると、何故か❓

癒やされます、お花を愛でるのは素敵なことです。

 

 

 

🏵  多くの人達が持ち寄って、

自由に植え込んでいるようね。

 

 

団地は広大な敷地なので全部を見たわけでは無いので、幾つか🆙します。

 

チョビット多いやけど、見てね〜_(._.)_。

 

 

 

 

キンモクセイが満開です✨。

 

 

見知らぬオバさまがお花の手入れをしてましたョん。

なんとも言えずェェ感じ〜☺。

 

 

 

チッチャくて可愛いョ〜。

 

 

ドアップですねん。

ピントは先っちょのみ。

 

 

 

 

 

毛むくじゃらですね~😶。

 

 

あんまし多いと怒られソやでね、ほんの一部です。

 

団地の人、そうで無い人もお花を愛でる素晴らしい広場です。

 

✄- - - - キ リ ト リ - - - - ✄

 

今日の1枚。

 

 

螺旋階段(桜ノ宮)

 

 

お天気お姉さんが言ってました。

今年の秋は短くてイキナリ冬に突入するノンちゃうやろか❓って話です。

 

するってェと、体調を崩しやすいやで気をつけましょうね。

 

インフルエンザとコロナの同時流行も懸念されてるらしい。

 

コワイのね〜😑。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村