どうしてこんなにァㇹなのか? | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

写真のお勉強をしよと思うのね〜😑。

 

さすがにこのマンマではヤバい。

 

なんでオイラはイモなのか?

考えて見る。

 

 

珍しくヤル気を出すの🈂〜。

 

 

写真を撮るって、誰もが良いな〜・綺麗やな〜!

パチリしよっとなった時に、脳内で画像は出ヶ上がっていると思うのョ〜🧠。

 

その感動したものを記録するのが写真を撮ると言うことやと思うのね。

 

上手な人はイメージの引き出しがいっぱいあるから、豊富な材料の中から、良いものをチョイス出ヶる。

 

オイラはイマジネーションが貧困やでね、同じことばかりしてなんでコンな駄目なんだ〜ってなる。

 

・・・と言うことで図書館に行ったですやで〜📚。

 

 

 

東淀川図書館(3F)

 

 

 

オイラんちから徒歩15分〜🚶‍♀

 

 

先日、月曜日に行った時に休館日やったので、今日は大丈夫〜😉。

 

到着、アレ、あれれれれ〜❓

 

休館日・・・

 

 

なんやろね?

 

 

こういう風に書くとですね・・・

 

「お前ァㇹやろ!」

「行く前に調べとけや!」

 

・・・って声が聞こえて来そうです〜😑。

 

そうなんです、そうなんですけど思いつかヘンのんョ゙。

 

後で気が付くやけど、同じ失敗を何回も繰り返しやるノンよ。

学習能力ないノンか?といつでも思うやで〜😑。

 

多分、精神科のクリニックに行ったら、何らかの宣告されンのんとちゃうやろか?

 

・・・って、思うやけど・・・コワイ!怖すぎる!

 

薄々、感づいているけど・・・

 

 

 

知らぬが仏と申しまプ〜。

 

 

ァㇹなのか?

それともァㇹなのか?

 

・・・って悩んでも答えは1つしかないので、気を取り直してお散歩にChangeしたですやで〜😉。

 

こんな感じです〜。👇

 

 

 

 

アクセスマップやで〜🗺。

いつでも遊びに来て下さい。

なに❓「キモい」ですって❓

ァ〜ネ゙〜😢。

 

 

「誰が興味あンねん!」て突っ込んじゃイヤなのョ〜😢

 

図書館 ➡ 阪急;淡路駅 ➡ 商店街 ➡ JR淡路駅 ➡ オイラんち。

 

というコースで約 12,000.歩ほどです。

 

ちょびっと疲れた。

 

 

 

東淡路商店街

 

 

 

JR淡路駅🚋。

 

 

こんなァㇹな人にお付き合い頂き有難う御座います。

 

オイラが餅ペ〜しょんを保てるのも、皆さま方のご厚恩あってのことで御座んすョ〜。

 

これに懲りずに今後とも宜ピくお願いします🙇。

 

 

 

いつも有難う御座います_(._.)_。

 

 

✄- - -  - キ リ ト リ - - - - ✄

 

今日の1枚です〜。

 

 

ガウラ(ハクチョウソウ)

 

おしまいですョん〜😅。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
📖 にほんブログ村 📚