その②;カメラをでプね〜・・・ | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

・・・買ったやでね、練習したのョ〜ん。

 

でんデン勉強してないけど、習うより慣れよです。

・・・と、ズボラの言い訳するやで~。

 

2ヶ月目、カメラいじり3回くらいかな。

こんな感じでプ。

 

御用とお急ぎでない方は宜ピくお願いします_(._.)_。

 

 

 

 

梅雨ですね〜☔。

 

 

 

 

梅雨の夕暮れでんす😶。

 

 

 

 

 

日没前、サカナツリ 🐟。

 

 

 

 

ツリガネ草の先っちょ。

 

 

 

 

 

🚗 夜に走る車です。

ェ? 分からん?🌃

 

 

 

 

 

 

マンテマだと思う。

・・・自信ない。

 

 

 

 

 

 

🚋 電車でんねん 😉。

何? 見たら分かる!?

どうもスミマぽン_(._.)_。

 

 

 

 

 

カンナ。

 

 

 

 

 

夕暮れの淀川。

 

 

 

 

 

 

セキチクです〜🌼。

 

 

まぁシロウト撮りなんでね、突っ込みが入る前に言い訳をするのよん。

 

全国 2〜3人の読者の皆さまアンガト御座います_(._.)_。

 

そろそろ勉強して?ドヒャ〜ってなのんを撮ってみたいのね。

 

果たしてその日はやって来るのか?

 

おしまい。

 

にほんブログ村 その他ブログへ
🚗 ブログ村 📸