アンガトチャンチョロペ〜_(._.)_。 | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

なんやろね?

全くの無気力ね。

なんかの病気やも知らん。

精神科のお医者さん行ったら多分?、診断されるかな。

ホやけど、壊れてますョ〜と言われたら、怖いやでね。
お医者さん行かへんねんよ。

 

 

 

 

マァ、薄々感づいてまプ〜。

 

 

そういう訳でブログの更新が滞ってまプ〜。


アメブロの運営さんは、ご丁寧にブログの何たらつって集計を送ってくれるのね。

ホしたら、先週は投稿が1件だって🈂。

ちょっとびっくりやでん。

⏰ 時間の経つのは早いのねン。

 

 

 

 

全くのミスマッチやで〜😵。

今頃、🆙するアカポンタン。

 


ホれでも、意外と?ランキング下がってないとこ見ると、凡庸で取り留めないオイラのブログを見に来て下さる方が、いらっしゃるのね。

 

あの馬鹿🆙してるやろか?と思って頂き嬉ピい限りです。

本当にアンガト御座います_(._.)_。

あと投稿はしないでも、ブロガーさんの記事を見に行くのでお返しを頂く人も多いようです。

アンガト御座います_(._.)_。

〜・〜・〜・〜

 

 

 

ポ〜😶。

 

 

関西圏では「あかん時は、あかんやんけ!」と言いプ。

不調な時はジタバタするなとか、
そんな時は、負のループになるだけやとか、頭を冷やして考えなおせとか、言う意味やでんけど・・・。

嵐を過ぎるのを待て!などと言ってると、永遠に🆙せん感じやでね、書いてみましたョん。

オイラがこうして更新の餅ペェ~しょんをキープ出ヶるのも、皆様方の御厚恩あってのことで御座んますョ~。

どこの何方か存じ上げませんが、脱げ!と言われたら、抱かれてもェえ感じでプ〜。

※  苦情のコメント辞めてね_(._.)_ ※

 

 


 

 

いつもの如く・・・😑。
 

 

 

なんにもセンとポ〜っとしてると、ブログ書くことないやでね、何かしよと思うのね、無気力やけど。


穂積ぺぺも言ってるのね、Let's begin !と、本末転倒やろか?

おしまい。

 

 

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村