凡庸日記;第その⑦。 | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

毎度おなじみ凡庸日記のお時間がやって参りますた。

 

いつもの如く、特にドウということはありまテん。

 

なんやろね?

体調を崩したのか(;_:)。

 

 

 

 

ちょっと疲れてるのかな?

 

 

土曜日、何やカダラがだるいやで、ちょっと横なろか?

 

気が付いたら日曜日になってやた。

 

ァ〜だる、ゴハン食べやんとあかんと・・・

 

ちょっと、横なろ・・・

 

 

 

 

???

 

 

夕方なってた。

 

ァ〜だる、ちょっと横なろ。

 

恐怖の月曜日になってた。

 

それにしてもョく眠れるもんやな~😯。

 

ホやけど、イごけへん↷。

なんやろね?

 

お医者さん行かれへん(/_;)。

 

 

 

 

これが世に言うSK5か?

 

 

寝てるしか無いやで~。

 

去年、死にかけた?時に、救急車を呼んだ。

 

ホしたら直ぐに来てくれたけど、受け入れてくれる病院ありませんやん!

 

ドナイなってんのんよ、救急車の中でゲボげぼと血を吐いて苦しいやた。

 

 

 

 

コロナでも無いのに断る病院〜🏥。

 

 

 

ある意味、オウチで寝てる方が楽ちん。

 

今回、地獄の精神状態が怖いやで救急車、呼ばんやた🚑。

 

火曜日、治ったバンザイヽ(^o^)丿。

 

・・・・・という、特に内容の無い凡庸な日々でんす。

 

これに懲りずにまたアクセスちょんまげ下さい_(._.)_。

 

多分?風邪かなんかやろ思うけど、風邪とか、インフルエンザとか、コロナとか、空気感染はしないと言うてますやん?

 

アレ、嘘やと思うねん。

 

感染源に接触している自覚は無いでも、知らん間に体調崩しますねんで。

 

目に見えやんのンが、浮いていて身体に取り込むのんとちゃうやろか?

 

昨今のコロナで、お利口さんの言うことが信用出ヶへんなりました。

 

学者とか、お医者さんとか勉強ばっかしやってる人が、言うことバラバラですやん。

 

ほんま信用出ヶへんワ〜。

 

 

 

 

信じれるものを下さい_(._.)_。

 

 

コロナやけど、空気感染はしませんと言うてたけど、今頃なって空気感染【も】有り得る言うてますねん↓

 

ドユコト?

👇

平たく言うと、飛沫感染はあるけど空気感染は無いと言う見解やたけど、飛沫と空気をドナイやって見分けますねん!?

・・・と言うのが1点目。

 

もう1つは飛沫で飛び散るウイルスが密室で空気中に漂っていたら、ソレ、空気感染とオンナジちゃいますのん?って言う話やて。

 

お利口さんやでね、本当はもっと複雑で難解やけど、ザックリいうとこういうことらしい。

 

 

 

 

⭐ ただの言葉遊びとしか思ワれへん。

 

最近、偉い人がマスクはしなくてェえよ〜ってっけど、オイラは信用セえへんで〜。

 

あと、マスクしてないで殴られたら怖いやでね。

 

日本のヴァチカン;大阪国の首都で殴り合いの喧嘩まで起こってるやでね。

 

怖いやで~。

おしまい。

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村