”2/1 お楽しみラン♪【角屋】さん” | タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

タロやん♪と申します。 何卒よろしくお願いします。

どもども~。
どもで〜す。
京都生まれの京都育ち、現住所;大阪です。
愛する大阪の生活を中心に綴ろうと思います。
日常のいろんなことを書きますョ~。
何卒宜しくお願い致します。
ではでは~(^^)/~~~。

井の中の蛙、大海を知らず。

されど、空の青さを知っている。

 

ブログを拝読させて頂いて居りますと、素敵な方が沢山いらっしゃいますね。

 

皆さま方の記事を見ると、オイラの視野の狭さと行動力の無さをつくづく感じまプよん😑。

 

べーやんさんの記事を見ていると、大阪の千林と城北公園までのランを綴って居られました。

 

 

今回はべーやんさんの記事をリプログさせて頂きました。

 

大阪のラン日記・ご当地スイーツ・バードウォッチングの様子が素敵です。

 

続きはリプログをご覧になってから_(._.)_。

👇👇👇

⬆⬆⬆

 

 

 

続きです。

千林には千林商店街があり、スーパーのダイエーの創業者が🈁に小さなお店を開き、大きくしていったダイエー発祥の地です。

大阪に転居して幾星霜、行ったことないのね。
行きたいとはオモてんねんけどね。

電車で30分、歩いて40分ほど。

近いョ~🤓。

井の中の蛙、大海を知らず。
されど、空の青さを知っている。

青さを知ってるだけじゃ、駄目なのよ😵。
空の【広さ】を体感しなキャ!
昔の人は、良いこと言いまプ。


・・・ということで、行動に移すのポン。


勉強になります、アンガト御座います~🤓。

〜・〜・〜・〜

 

あと吃驚なのが、城北公園の記事です。

ギャ〜😲

知らんやった!

 

🈁にユリカモメが来てはるンやて!

 

この公園はオイラんちから、歩いて15分くらいで行けます。

 

大阪でゆりかもめを見たこと無いやでね、大阪には来ないのネ?と、オモてた。

 

かなりビックリです。

 

いっぱいいました。

どひゃ~!

 

  

ゆりかもめです。

 

 

 

  

ありようが可愛い〜💞。

 

 

 

  

凛々しいお姿〜🐦。

 

 

驚きと喜び、自分の行動力の無さに凹みますた。

 

公園は落葉樹の葉が落ちて、寂しい感じになっていますが、冬ならではのゆりかもめを見れました。

 

梅の花もチョビっとだけ開花しています。

 

体感的にはマダマダやけど、確実に季節は移ろい初めてます。

 

 

  

梅の花の透き通る感じが素敵です〜。

 

 

べーやんさん、有益な情報を有難う御座います。

 

コロナ・インフルエンザが流行ってまプけど、気を付けて春を迎えましょうね~。

 

次は千林に行きます。

楽しみなのねん。

 

ではでは〜🤗。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村