こんにちはニコニコ




GU オンライン注文した
商品を受け取りに行ってしましたニコニコ



商品はこちら↑


春らしいホワイトの

ラッフルカラーブラウス花





少し前までオンラインなら

サイズが揃っていたのですが

今見たら残りわずかになってましたポーン

↓↓↓




私も少し前に店舗で見かけて

気になってるうちに

あっという間に白は売り切れ、、

慌てて色違いの黒を試着驚き


黒も可愛いかも、、と悩んだけど

やっぱり自分がよく着るのは白!と

思いオンライン注文したのでしたほっこり




このVネックの空き具合が絶妙で

アラフォーでも甘くなりすぎず

着られるフリル具合も最高指差し飛び出すハート


ブラックやブルーはまだまだ

在庫ありなので

ゆくゆくイロチ買いも有りかもラブ


ちなみに、似た形のコチラは

24日まで限定価格で

1490円びっくりマーク

ドットケープカラーブラウス

↓↓↓


程よい大きさの襟なので

こちらも良いなぁと

気になってます指差し


そして今日新型コロナワクチンの

追加接種(3回目)に

行ってくることにしました!

(集団接種のキャンセル枠に当日予約)


2回目のときは

発熱による物凄い悪寒で

真夜中に飛び起きたという経験が

あるのでちょっと不安ですが

今回はそこまで副反応が

ありませんように、、、不安




では今日もご訪問、感謝ですニコニコ





最近の人気記事


しまむら広告の品と双子の入園準備品♪



しまむら 大人可愛いスニーカー♪



UNIQLO 春色購入品♪



明日からお買い物マラソンスタート!

私は双子の入園準備品などを

追加購入予定です歩く歩く

エントリーはこちら

↓↓↓

イベントバナー