こんにちはニコニコ



先日のユニクロ購入品ですスター



トップス2点と

インナー3点の

合計5点ニコニコ



トップスのひとつは

店舗で色を見て一目惚れ目がハート


↑写真では上手く色味が

出ていないのですが汗うさぎ

実物はとっても爽やかな

ミントグリーンラブ



3/10まで期間限定価格に

なっていますニコニコ飛び出すハート





綿100%で

洗濯乾燥機にかけてもOKなのが

ズボラ主婦の私にとって

ありがたいポイントニヤニヤ笑


乾燥機にかけると

やや縮む気がするので

ワンサイズ上げたLにしました花


先日のしまむら戦利品と

合わせても良いかもおねがい

↓↓↓

しまむら 330円だった掘り出し物♡



もう一つのトップスは男女兼用品ニコニコ


黒のシンプルさと

縫い目のない3Dニットで

動きやすくてお気に入りです照れ







男女兼用ということで

Sサイズでも着丈長めで

ちょうど良い感じでしたニコニコ

(私の身長は159cmです)



あとは夫のインナー指差し



結婚後、私のプチプラに

影響されて?!

インナーはユニクロ一択で

はや10年です爆笑笑



ではまたウインク



楽天スーパーセール 開催中ドキドキ

イベントバナー

 


私が実際に購入して

良かった!と思ったもの音譜