こんにちはニコニコ



ユニクロやGUでもお買い物を

しているのですが、購入時の写真を

撮り忘れる事が多く最近は

しまむらばかりの投稿ですニヤニヤ



では今回のしまむら購入品はこちら↓



パンツ、タイツ、タオルの

合計3点


これ、ぜーんぶで

税込み979円でした爆笑飛び出すハート


ひとつ目はこちら



コーデュロイ生地のパンツ




素材的には冬ですが

色が淡いベージュなので

今からの春先に活躍しそう!目がハート



ウエストが二重?!になってるのが

不思議凝視だったのですが

試着すると産後太りのままの

出っ腹をカバーしてくれて

いい感じちゅーラブラブ



人気のカリスマティーン

ういたんこと三原羽衣さんとの

コラボ品だったようですお願いドキドキ


1969円→330円でした音譜



2つ目はタイツ


裏起毛のファイバーヒート

160デニールなので暖かーいニコニコ



759円→330円


半額以下になっていて

お得でしたニコニコ


そしてこちらが

当初のお目当て品


ハンドタオル3枚組

319円


キッチンの手拭きタオルが

すぐ汚れてしまうので

色んな生地や厚みを

試行錯誤中なんです赤ちゃん泣き


インド綿100%

吸水性が良いとのことなので

期待!!




3枚とも柄違いなのも

飽きなくて良さそうラブ


一枚あたり約106円ということで

100均よりもお得かも指差し



明後日から楽天スーパーセールですねニコニコ

イベントバナー

 

私の最近の購入品スター



ワンオペ育児のかき込みご飯に

重宝中てへぺろ

↓今日のお昼ごはんチュー




2月に双子の保育園がコロナで
休園になったときワンオペがキツすぎて
思わず購入!!絶望


ドリームスイッチ2からは

英語の歌や物語も豊富なので

知育にも良いかもうさぎのぬいぐるみドキドキ





モチモチした生地が
冷凍とは思えない美味しさで
リピート中デレデレ
注文してから到着まで
日にちがかかるので
早めに注文するのがおススメスター

↓極⭐︎マルゲリータは鉄板ウインク