こんにちはニコニコ


本日の しまむら 購入品です

↓↓↓


私ものもの2点

双子のもの4点


合計6点でしたニコニコ



まずはこちら


私のトップスとカーディガン


どちらも本日の広告の品で

気になってたので

無事GETできて良かったですニコニコスター




カーディガンは4色展開


ホワイトを目当てに行ったけど

鏡で当ててみると

何となく顔がくすんで見えたので

ベージュに変更!汗うさぎ


パーソナルカラー オータム

イエローベースで

地黒な私なので

実際に物を見て買って正解でしたニコニコ


品番はこちら↓


本体価格900円ちゅー


正直、ちょっと生地が薄いなぁと

思いましたが初夏まで着倒す!と

思えば良いかもと思って購入決定ウインク



お次はこちら



Tシャツ(カットソー)


紫っぽく写っていますが

実物はもっとくすみピンクで

春らしい感じラブ





お値段税抜300円

プチプラでした目がハート



続いて双子のもの


巾着3点セット × 2個


双子は春から満3歳児クラス


4月から保育園を退園して

幼稚園に通う予定なのですが

準備品の多さにビックリポーンビックリマーク



保育園と同じ、、と思ってたけど

今慌てて色々揃えているところです滝汗




巾着袋は大中小の3枚セット


毎日持参のグッズの中に


*給食セット(ランチョンマット、

スプーン、フォーク、お箸)

*歯磨きセット(コップ、歯ブラシ、歯磨き粉)


があり、それぞれ入れる巾着袋を

探していたんですおーっ!ラブラブ


歯磨きタイムがあるのはありがたいけど

給食セットは今まで保育園では

要らなかった(保育園で準備してくれてた)ので

その有り難みを痛感中、、、泣くうさぎ


アレコレ柄が増えるよりも

【巾着はミッキー&ミニー】で

統一する方が双子も分かりやすいかなーと

思うのでセットはまさに希望通り目がハート




各セット500円の

ワンコインでしたデレデレ



続いて、思わず購入したもの


双子のパジャマ目がハートキューン



女の子の方は

広告の品です飛び出すハート



キャラクターパジャマ

税抜900円ニコニコ



娘が(歌に)ハマっている

アナ雪スター



弟くんにはこちら

↓↓↓


こちらもディズニーチャンネルで

ハマっているパジャマスク


色んなキャラものがあるけど

パジャマスクのものを見たのが

初めてだったので

逃せない〜!と思い購入ウインク

(結果、お姉ちゃんのアナ雪も買うことに

なったので思いがけない出費、、)笑い泣き


2歳11ヶ月の双子は育ち盛り!

今は95〜100の服が主流です看板持ち


110だから少し大きいけど

薄手生地なので春だけでなく

秋にも着れると良いな〜という

願いを込めて購入しました!

(双子がどんどん成長するので

季節が変わるたびに服を

総とっかえで買ってる現在です、、、魂が抜ける



今日もご訪問、感謝ですニコニコ飛び出すハート



幼稚園準備品は楽天でもポチスター

イベントバナー