居酒屋メニュー | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

毎年、誕生日に娘が夕飯作ってくれます。

 

今年は、コロナ禍で、居酒屋行けないので、

 

居酒屋メニュー作ってくれました 照れ

 

どれもすごく美味しくて、

 

幸せでした。

 


 

ちゃんとメニュー表まで 爆  笑

 

 

お腹がいっぱいすぎて、生ハムチーズパン&冷やしトマトは明日いただきます。

 

今、流行のヤンニョムチキン辛くて癖になる味でした。

 

私のマイムーブ辛いものなんです。

 

覚えててくれて嬉しい。

 

プレゼントは、電気毛布いただきました。

 

寒い日が続くので、ありがたく使わせてもらいます。

 

ちなみに旦那様は、美顔器 チュー

 

息子はスィーツ。

 

お友達からお花が届いたり、

 

誕生日のお祝いメッセージも、毎年贈られて、

 

コロナ禍で、皆に会えなくて

 

淋しいけど、

 

誕生日はやっぱり特別で、

 

本当にありがたいです。

 

皆さん本当にありがとう。

 

ケーキいっぱい食べました。

 

素敵な誕生日ありがとう。