娘のおごり | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

いっぱいボーナス貰えたので、

 

娘がご馳走してくれました。

 

彼氏とお出掛けして、美味しかった店をチョイス。

 

41階眺めは最高でした。

 

味も、申し分ないぐらい美味しかったです。

 

お肉が甘く感じました。

 

もうね、今まで食べた焼肉屋さんの中で、ナンバーワンかな 照れ

 

 

 

一口サイズのご飯とすき焼き。

 

これは、お店の方が焼いてくれたけど、

 

黄身が濃厚で甘くて、口の中が幸せでした。

 

ボーナス出て、家族皆におこってくれるなんて、

 

嬉しいけど、ちょっぴり寂しいな。

 

何か立派に成長してますね。

 

ご馳走様でした。