開放感 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ここ最近仕事が忙しすぎたし、

 

1年前からイヤで仕方なかったことが、先週無事終わりました。

 

 

私頑張った。

 

自分お疲れ様でした。

 

今開放感でいっぱいです チュー

 

今日は久々に仕事お休み。

 

家中が汚いので、

 

いっぱいお掃除頑張る予定です 口笛

 

 

娘も超多忙で、

 

お菓子作りしてる時間なかったのに

 

睡眠時間削って、クッキー仕上げてました。

 

 顔なしかわいい 笑い泣き

 

 

みかんに見えるかぼちゃ 

 

 

パピは興味ないみたい ゆっちー

 

 

明日はハロウィン 楽しみだな ハロウィン