久々に・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は久々に息子と二人でランチしました。

 

娘にバイト先の無料券もらったので、

 

ありがたく使わせてもらいました。

 

娘に感謝 おねがい

 

私、ここ最近仕事が忙しくて・・・・

 

もうね 研修があったんだけど・・・・


研修があると、何ヶ月も前から聞いてて、

憂鬱でしかなかった チーン

 

しかも 研修何日か前に、

 

「研修はものすごく厳しいです」と言われ

 

さらなるプレッシャー滝汗

 

そして、研修当日、

 

「研修合格出来なかった人は、他の店舗でもう一度研修だから」と言われ・・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

もうね

 

ありえないくらい緊張しました ゲロー

 

結果的には合格できたんだけど、

 

本当にね 精神的に疲れる日々でした。

 

なので 久々の外食。

 

息子とまったり出来て幸せでした。

 

 

息子もとにかく部活が忙しくて、

 

大会が多い。

 

大会3日後に

 

定期テスト。

 

そして駅伝。

 

ロードレースと続きます。

 

 

体力作りも大事です。

 

基本は体だもんね!!

 

体調管理気をつけないと・・・・

 

 

もうね、 それぞれ皆忙しいからこそ

 

会話が大事だね。

 

 

ウニとイクラのパスタ 

 

 

デザートも食べて大満足。

 

パフェを食べる男子高校生 爆  笑

 

疲れてる時は甘いもの

 

とっても美味しかったです。

 

 

10月はイモ カボチャ が美味しい季節。

 

食欲の秋。

 

美味しいものいっぱい食べにお出掛けしたいな ラブ