テスト勉強 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

明日は中学校の定期テストがあります。


もう今夜は めっちゃ勉強しないとね!!


ワークは終わったみたい。


相変わらず英語がダメみたい。


塾も行きたくないって言うし


娘にも教わりたくないみたいだし・・・・・


前に進めません!!



明日のテストが終われば、3者面談もあるんだよね!!


担任の先生に何言われるかな???



本人は 部活も頑張ってるし 勉強も・・・・


集中力がないだけで、宿題とかは ちゃんと提出してるんだよね!!



どうなるか分かんないけど 今夜は勉強しないとね イクラちゃん


ガンバレ ガンバレ チカラコブ