本当に食べすぎです | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ここ最近 旦那さまのお土産率ミニストップ多いいの!!


子供たちも私も ソフトクリーム大好きだけど、


頻度もあるよね!!


たぶん食べすぎだよ。


パステルなめらかプリンパフェも 塩キャラメルパフェも


安納芋ソフトクリームも全部制覇しました。



舌がお子様な私は 塩キャラメルパフェはちょっと大人な味でした。


やっぱり 芋が好き。


安納芋ソフト大好き ぺこ






この頃食べすぎ


でも ミニストップのソフトクリーム大好き。