うふふ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日のランチは、娘がホットケーキ焼いてくれました。


オーストラリアのお土産のはちみついっぱいかけて、


いただきました。


甘くて 美味しかった。






息子は部活がお休みだったので、


お友達と映画。


ドラ泣きはしなかったみたい。


映画すごく良かったけど、


涙は出なかったらしい・・・・・



本当は映画観に行ってる場合じゃないんだよね。


夏休みの宿題終わってないの。


読書感想文、まだ本読んでないし


自由研究、何やるかも決まってない


さぁ 終わるのかな???


てか終わらせないとね ムカっ



娘もまだ終わってないのに


明日はお友達とスイパラだって、


遊ぶ予定はいっぱいあるけど、


宿題大丈夫かな???




おいおい 二人ともまったしすぎ・・・・