おめでとう | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は朝からめでたい


めっちゃ嬉しい出来事が・・・・


うんとね


あのね


ずっと


ずっと


待ち望んでた


弟家族に


家族が一人増えました。


二人目誕生です。


本当におめでとう。



そして今日は父の誕生日でもあるの。


運命ってあるのかな???


すごい 不思議な縁があるんだよね!!



そして そして 今日は 私の大切なお友達Sちゃんの誕生日でもあるの


Sちゃんお誕生日おめでとう!!


何か とってもおめでたい 1日です。


骨折中だけど テンション上がります。




新しい命の誕生


ずっと ずっと待ってたよ うふふ


会えるの楽しみにしてるね 祝い