粘膜焼ける感じ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

そもそも私辛いもの苦手だったの忘れてた。


今日も天気良くて 暑くて、


暑い日に おもいっきり辛いもの食べたいなって思ったのが


いけなかった!!


お店で見つけた時


広告の品だったし


すごく食べたい気持ちになって、


買っちゃったんだけど、


想像以上に辛かった。


口の中 火傷しそう。


唇たら口にになったし、


氷何個も食べた。


もう 粘膜焼ける感じです。


私 残すのいやで


全部食べたけど、


もう2度と食べません!!





ペヤング 激辛やきそば 激辛すぎました。


まいりました 涙